ドットゼロパーフェクトゲル口コミドットゼロ パーフェクトゲルドットゼロパーフェクトドットゼロ 口コミドットゼロ シミウスドットゼロパーフェクトゲル 店舗ドットゼロ デザインドットゼロ シミウス 比較ドットゼロパーフェクトゲル成分ドットゼロパーフェクトゲル臭い

ドットゼロパーフェクトゲル効果あり!初回価格0円、送料430円のみ!

ドットゼロパーフェクトゲル効果あり!初回価格0円、送料430円のみ!

ドットゼロパーフェクトゲル効果あります。美白効果がビタミンCの6000倍と言われるアスタキサンチンを配合 今ならなんと、初回限定が実質無料!

 

老け見え顔の原因「シミ」や、年齢からくる肌の悩みが気になる方に。
洗顔後、たった一つで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の
5役をかなえる薬用のオールインワンゲルです。

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ「プラセンタ」をはじめ、
若々しさをサポートする「アスタキサンチン」、しっとりぷるぷるの「シロキクラゲ」、
健康的な肌に必要な20種類以上もの植物エキスを配合。
肌に優しい5つの無添加で安心、安全な品質を実現。
透明感あふれる、ハリつや美肌に導きます。

⇒今ならなんと、初回限定が実質無料! 


化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割を1つにしたオールインワンゲルです。プラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムの薬用成分を配合。さらに23種類の植物エキスで透明感のある若々しい肌へと導きます。優しいダマスクローズの香りで、使い心地の良さにもこだわりました。

 


1アイテムで「美白×エイジングケア」を叶えてくれるオールインワンジェル。

・「プラセンタ」(メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)と「グリチルリチン酸ジカリウム」(紫外線ダメージから肌を回復させる)の2大薬用成分を配合。

・紫外線による活性酸素の発生に着目し、『アスタキサンチン』や23種の植物エキスで、くもりのないハリ肌に導く。

・6つの無添加で、敏感肌にも安心。優しいダマスクローズの香り。

 

アスタキサンチン』は、鮭や甲殻類などに多く含まれる『カロチノイド』の一種で、強い抗酸化作用のある天然の色素。

 

紫外線を浴びた肌は、大量の活性酸素が発生し、表皮細胞の代謝が衰えて老化。その結果、シミやシワができやすくなるのです。

そこで、『アスタキサンチン』は活性酸素を除去し、メラノサイト活性化・メラニン色素生成の抑制をすることで、シミ・シワを防ぐ役割を果たします。
その効果は、『ビタミンC』の6000倍、『コエンザイムQ10』の800倍と言われており、できてしまったシミ改善にも効果が見られる、という報告も。

 

さらに、「シワ・たるみ予防」「保水効果」「血行促進」など、美白にとどまらない様々な効果が期待できる、マルチな成分です。

 

 

 

オーガニックレーベル ドットゼロパーフェクトゲル口コミ評判レビュー

 


美白とエイジングケアができる、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割を1つにしたオールインワンゲルです
1本で、なんと10役!
シミの元を抑え、透明感のあるハリ肌に導きます

ピンク色のこってりした重いテクスチャーのゲルです
濃厚で、クリームに弾力があります
肌につけるとすごく保湿感があります
クリームを重くした感じで、これ1つで十分に潤いました
オールインワンゲルの中では、高い保湿力だと思います
クリームが、薬の匂いがしたのが残念でした
香りつきにして、薬の匂いを改善できれば良かったと思います

 

 

美白とエイジングケアを叶える薬用オールインワンゲルです。
有効成分水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防ぎ、お肌を健やかに保つ薬用美白ゲル美容液。
キレイなピンクのこってりしたゲルです。
香りが成分の香りなのかな?独特な香りがして私にはちょっと苦手。。
でもゲル自体はとっても肌に合い、肌がしっとりしてキメが整い、プルプルになります♪
無香料、もしくはいい香りだと更によかったです。
薬用ゲルでしっかりシミ対策します♪

 

年齢を重ねるごとにより美しく、自分らしく人生を楽しみたいそんな前向きな女性を応援するスキンケア商品というところが魅力です☆彡
心地の良い感触、キュートなピンク色、すぅっと肌になじみ、潤い保湿され、肌が元気になることで、自分も元気が出てきます!!
マッサージクリームとしても使えて、マッサージ後は、よりなじんで血行が良くなり、効果的なのを感じます♪♪

 

クチコミで大人気のシミ・そばかすに良いオールインワンゲルの医薬部外品です。

スパチュラがついていて、衛生面はバッチリ。
桜色の可愛いピンクで、ぷるんぷるんです。

テクスチャーは、マッサージがしやすくハリがあり付けるとつるんとしっとりします。

直ぐにパッ!とお肌は明るくなりこれ1つでもちもちが続きます。

3週間ほど経過しましたが、マッサージもできて時短のオールインワンゲルで忙しい朝にもぴったり!

 

 

M.S/30代前半
満足度: 
母も一緒に使っていますが、保湿性が良くて乾燥する時期でもしっとりとお肌を保てるのがいいので親子で気に入ってずっと使っています。
定期購入にすると4ヶ月まで解約できないので最初は悩みましたが、結果4ヶ月以降も使いたくなったので良かったです(^^)/長期的な使用を考えている方には特にオススメです!

S.S/40代後半
お肌の悩みが増えてきたので使ってみたのですが、初めて使った日からお肌がしっとりもちもちとしてすごくよかったです!
肌も徐々に乾燥しなくなり、しっとりとツヤのある美肌になれて嬉しい♪
そろそろアンチエイジグしたいなと考えていた私にぴったりの美容ゲルでした。

R.A/30代前半
オールインワンなので、スキンケアの時間が時短できてとっても助かっています(*^^*)
しかもすごく保水性がいいみたいで、夜つけて眠ると朝までしっとりとしたお肌にビックリ!
化粧下地にもなるので、とても便利です!
乾燥肌が改善したおかげか、肌荒れやくすみまで改善して嬉しいです。

M.N/60代前半
お肌の乾燥が一番の悩みだったんですが、これを使い始めて、乾燥を予防できたおかげでハリやツヤを取り戻せた気がします!
化粧のりも以前よりよくなったので、メイクの時間が楽しいです。
新しい化粧品を買う楽しみが増えました(*^^*)

Y.S/50代後半
年齢肌はもう諦めていたのですが、この美容ゲルは年齢に関係なくアラフィフの私でもしっかりと保湿してくれてとてもいい感じでした。
しかもオールインワンなので、手間も面倒臭さも感じません。
これ一つで身体の気になる部分にも使用できてとても便利です。

 


50代前半/普通肌
 経済的で、効果も満足です。
毎日のスキンケアが面倒で、でも年齢的にも手入れしないと・・・という葛藤の日々でした。そんなときに、友達から「ドットゼロパーフェクトゲル」が簡単ケアだけどいいと聞いて早速購入しました。使ってみると、その浸透力と保湿力に驚きました。つけたあとの保湿は持続するので、化粧の仕上がりもよく、もちもちっとした肌が続きました。手入れもこれ1つだけだから、面倒なケアもなくなって、経済的ですし、うれしいことばかりです。


40代前半/敏感肌
 敏感肌でも使用可能。
敏感肌なので、化粧品には気を使っていて、いつもじっくりと選んでいました。「ドットゼロパーフェクトゲル」は、オイルフリーだし、合成香料や紫外線吸収剤も含まれていなくて肌にやさしいから、安心して使うことができました。使ってみると、本当に肌が潤って、これ1つのお手入れだから簡単で本当に重宝してます。


20代後半/混合肌
 お手入れが簡単でありがたいです。
子供を産んでから、数ヶ月ですぐに職場復帰し、いまは家事に育児に忙しい毎日です。「ドットゼロパーフェクトゲル」は、そんな時間のない私の救世主です。朝、これ1つのケアだけでメイクに移れるし、仕上がりもよくて満足です。夜もこれ1つのケアだけだし、忙しい人にはぴったりだと思います。また、経済的にもお財布に優しいので、その分子供の服とかグッズが買えるので助かってます。

 

⇒今ならなんと、初回限定が実質無料! 


30代後半/乾燥肌
 乾燥しなくなりました。
冬の季節になると、乾燥による肌あれに悩んでいました。そのため、朝や夜のスキンケアもいろいろやらなきゃならなくて嫌だったのですが「ドットゼロパーフェクトゲル」を使い始めて、その悩みから解放されました。ゲルは伸びもよく保湿力があるせいかメイクあともしっとりとしているし、乾燥しなくなってきて肌あれが改善しました。合成香料や着色料が無添加なことも肌にやさしく良いようで、時短の上にスキンケアもできて言うことないです。これからも使い続けていきたいです。